山本亜希メンタルクリニックのブログ ~千代田区 九段下より~ はじめての受診をご希望の方へ
おかげさまで、このところ多くの患者さんにご来院いただけるようになりました。

ひとりでも多くの方のお役に立ちたい気持ちがあり開業をしましたので、
嬉しく思う一方で、
患者さんがご希望の時間に予約をおとりできないという事態も時折発生するようになり、
とても申し訳なく思っております。

特に、初診の方は、悩んで悩んで、勇気を出してお電話をする方も少なくないと思います。
そんな状況で、日時の都合があわずガッカリなさる方もおられることでしょう。

新たな試みとして、更新が比較的容易なFacebookページにて、
初診の方の予約可能日の目安をお伝えするようにいたしました。

受診を迷っておられる方のご参考になりましたら幸いです。

◆Facebookページはこちら

◆当院ウェブサイトはこちら


2013.07.02 Tue l 診療 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分も最初病院にかかる時に不安がいっぱいでした。本当にそういう病気なのだろうか?電話するのが怖くて番号押す手が震えて電話できなかったり、病院に行ってちゃんと話を聞いて貰えるのか?とか色々経験しました。しかし山本先生のクリニックは本当に対応も丁寧ですし、待合室はぶっちゃけカフェでアロマが炊いてあったりすごい落ち着けます。先生もお話を沢山聞いてくれますし受付のスタッフさんもいい人です。優しくて暖かいクリニックです。是非悩んでる人がいれば気軽に電話してみてください。後悔しませんよとかすごい偉そうなこと言ってしまったり><
2013.07.04 Thu l K・I. URL l 編集
K.Iさま
いつも温かいご声援、ご支援をありがとうございます。
精神科の医療機関って、きっと、「行きたくて行く」場所ではなく、悩んだ挙句に仕方なくかけこむような場所なんだと思います。
だからこそ、患者さんが少しでもリラックスできる居心地のいい空間をご提供していきたいと思っています。
2013.07.10 Wed l 山本 亜希. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akimental.blog.fc2.com/tb.php/66-bc97ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)