山本亜希メンタルクリニックのブログ ~千代田区 九段下より~ ドクターズ・ファイル掲載
FC2ブログ
ウェブサイトFacebook上でもお知らせしましたとおり、
首都圏の医師紹介サイト「ドクターズ・ファイル」に
当院を掲載していただきました!

■ ドクターズ・ファイル

■ 当院の紹介記事はこちら!

取材当日は、始業前にヘア&メイクアップアーティストのカオリさんに当院にご足労いただき、
メイクとヘアスタイルを綺麗にととのえていただきました。

■ カオリさんのブログ

「ナチュラルで優しい感じに」というお願い通り、ふんわりとした雰囲気に。
おかげで朝から私は上機嫌!

取材はお昼休みにプロのライターさん、カメラマンさんにもいらしていただき
終始和やかな雰囲気の中で行われました。

数日後、仕上がった記事を拝見して仰天。
・・・あのまとまりのない私のトークが、こんなに素敵な読み物になっているなんて!!!
そして、写真も相当に素敵な感じに映っています。

プロの仕事って本当に凄いなぁ、としみじみ。

とても貴重な体験をさせていただきました。

編集部の皆様、カオリさん、ライターさん、カメラマンさん、
どうもありがとうございました!

この記事がご縁となり、また多くの方に出会えることを心待ちにしています。
2013.09.13 Fri l おしごと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

素晴らしい、試みです 


やはり、女性は身だしなみから心の変化が招じて少しずつでも良くなれば幸いですね 


自分みたいな、親爺は変化も無くて今の先生には黒い服を着るとヤクザみたいだからって言われますし…


どうしたら良いもんだか。
2013.09.25 Wed l S.N. URL l 編集
S.Nさま
大変にご返信が遅くなりまして恐縮です!
せっかくコメントくださいましたのに気づけば5か月弱ぶりのお返事です。

身にまとうものに加えて、髪型やメイクなど、なかなかに大変だなぁとものぐさな私は思ってしまいますが
逆に男性は服装に左右される面が大きそうなので大変ですね。。。
ヤクザって・・・ずいぶんないいかたですね(>_<)
2014.02.15 Sat l 山本 亜希. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akimental.blog.fc2.com/tb.php/69-01438646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)