山本亜希メンタルクリニックのブログ ~千代田区 九段下より~ 開院1周年!
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おかげさまで、当院は無事に開院1周年を迎えました!

(現在の住所で、ひろく患者さんを募り診療をスタートしたのは2月4日ですが、
 保健所に診療所として届け出たのは、実は11月11日なのです。)

この1年、多くの方との出会いがあり、
医院も形を変えて少しずつ成長しています。

「はたらく人に よりよい医療を」をキャッチフレーズに
これからも、誠実な医療を提供していきたいと考えております。

医療行為はもちろんのこと、
これからは私のもう一つの目標である馬事普及にも更に力を入れていきたいです。

1年目は、
那須トレーニングファームの公式試合の協賛と
馬の町・小淵沢町のコミュニティFM「FM八ヶ岳」への協賛を行いました。

私を育んでくれた馬たち、馬にかかわる人たちを
ささやかながら、応援していくつもりです!

当院ウェブサイトはこちら
2013.11.11 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akimental.blog.fc2.com/tb.php/70-f3bd5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。